« 就寝前のヨーグルト摂取で便秘を解消 | Home | 食物繊維で便秘解消しました »

2018年5月 4日

きな粉を取るようになって便秘解消

テレビ番組で便秘解消について紹介していたので観ていると、きな粉はかなり効果があるとのことで、ヨーグルトにきな粉を混ぜて食べるようにしました。きな粉とヨーグルト・フルーツなどアレンジしながら毎日食べるようにしています。

きな粉を混ぜて食べても味がとても美味しいので食べやすいです。他にはアイスクリームに混ぜて食べたり、牛乳にきな粉を混ぜて飲むこともあります。

毎日、きな粉を食べるようになってから、3日後にはお通じが朝からあるので、これはかなり改善したのがわかります。それまでは、かなり下腹ポッコリでお腹が張ることも多く困っていましたが、かなり快適になってきたのがわかり、腸内環境が改善されたのが実感できます。

きな粉はアレンジしやすいし、ヨーグルトと混ぜて食べると美味しいので、苦手意識持たずに続けることができます。1日1回はきな粉を混ぜて食べるようにしているので、自然と便秘が解消されてスッキリと1日過ごせるようになりました。きな粉はリーズナブルな価格で続けることも可能ですし、苦手意識もたずに食べることができます。

ヨーグルトやアイスクリームに混ぜると素朴な味になるので、とても美味しいです。

お通じも毎朝あるので1日快適に過ごせるようになりました。朝、お通じがあるとスッキリ過ごせて、下腹ポッコリも解消できるし、かなり満足できる1日を過ごしています。便秘が解消したことで、吹き出物もできず肌がツルツルになったのがわかります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sis2008.jp/mt6/mt-tb.cgi/3

コメントする

この記事について

このページは、jedi-webmasterが2018年5月 4日 14:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「就寝前のヨーグルト摂取で便秘を解消」です。

次の記事は「食物繊維で便秘解消しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。